ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月12日

GWキャンー白糸編ー

5月4・5日

福岡の白糸ファミリーオートキャンプ場へ移動しました。


GWキャンー白糸編ー


スクリーンタープだけで・・・手抜きの設営です。


GWキャンー白糸編ー


シシ肉を厚めに切ります。


GWキャンー白糸編ー


GWキャンー白糸編ー


本来なら絶景と言ったトコロでしょうけど・・・黄砂でイマイチ。


GWキャンー白糸編ー


GWキャンー白糸編ー


日没後、クルマで駆けつけたK丸ママが参戦です。


GWキャンー白糸編ー


ほぼ満杯のオートサイトだったのですが・・・

静かに夜は更けて行きました。


GWキャンー白糸編ー


そして・・・


GWキャンー白糸編ー


GWキャンー白糸編ー


八重桜咲く白糸をアトにしました。



ー完ー



このブログの人気記事
あんくるTOKUのキャンプサイト2へ
あんくるTOKUのキャンプサイト2へ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
秋の菊鹿
SWはミルクロード
密かに外遊び再開
久しぶりの・・・
オートキャンプ竜門
晩秋のさくら
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 秋の菊鹿 (2020-10-05 10:31)
 SWはミルクロード (2020-09-23 11:27)
 密かに外遊び再開 (2020-06-08 10:43)
 久しぶりの・・・ (2020-02-25 10:22)
 オートキャンプ竜門 (2019-12-17 12:33)
 晩秋のさくら (2019-11-18 10:41)

この記事へのコメント
こんにちは~♪

シシ肉ブロック・・・ステキすぎます(^^)

脂のところがたまりませんね。。。

っと!ここは嫁の実家の近く・・・

寒くなかったですか?

あっ!すでに正装・・・

心配無用でした(笑)
Posted by ジープ乗り at 2011年05月12日 17:51
こんばんわ!

まさか、地元の懐かしい白糸に居られたとは!ほんと驚きましたよ!

突撃したかったのですが、悲しいかな大分から戻る気力体力がありませんでした!

もし、日程が合われるようでしたら、近いうちおやじジョイントお願いいたします♪

シシ肉はもうないんでしょうか?・・・・ボソッ
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2011年05月12日 22:26
ジープ乗りさん

こんにちは!

以前ジョイントした時のシシ肉思い出しました??

今回のヤツは脂身が少なく、殆んど赤身でした。

それはそれでアッサリとして旨かったです。

オクサマ・・・コチラのほうのご出身ですかァ~・・・

陽が沈むと結構冷えましたが・・・

アルパカを持って行ったので全く問題ありませんでした。
Posted by TOKU at 2011年05月13日 09:31
WORKER GOATさん

こんにちは!

近い順に電話かけまくって、空いていたのが白糸でした。

夜襲を・・・

オッサン二人して期待していたのですが・・・

志高瑚はいかがでしたか??

明日もソロでドコゾと考え中・・・

6月のオッサンジョイント、岩屋を予定してます。

連絡お待ちしております。
Posted by TOKU at 2011年05月13日 09:38
こんにちは~

GWにサクッと混雑してないキャンプ場を
チョイスするなんて素敵ですッ!
場所によってはまだ暖房器具が必要なんですね・・・

お酒を呑んでる時は嬉しそうですねッ
私も同じくですが・・・(笑)

今週末も天気は良さげですね♪
楽しまれて下さいッ!
Posted by @ハマ@ハマ at 2011年05月13日 16:20
再びお邪魔します~

アルパカが気になって気になって・・・
こんな時間に・・・(嘘)
何かの暖房器具と勘違いをしとる@ハマです

失礼しましたッ(逃)
Posted by @ハマ@ハマ at 2011年05月14日 04:59
@ハマさん

おはようございます!

サクッと・・・なんて格好イイもんじゃないです。

ナビでキャンプ場を近い順に表示して・・・

片っ端から電話しまくって空いていた所が白糸でした。

酒を呑む時はハマさんも十分嬉しそうですよ。

酒好きは皆そうだと思います。

昨日までは出撃する気でいたのですが・・・

野暮用が入り出撃はお預けになりました。

アルパカ・・・何と勘違いされたんでしょうか・・・??

今回持って行ったのは一心に持って行ったヤツです。

山は陽が暮れると冷えますから・・・

5月いっぱいは持って行こうと思ってます。
Posted by TOKU at 2011年05月14日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンー白糸編ー
    コメント(7)