ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月28日

ウチのスチールベルト

ウチではご覧のとおり、スチールベルトクーラーを二段にして使ってます。


ウチのスチールベルト


ホームセンターで買ってきた、ステンレス製バットを二枚使用して・・・


ウチのスチールベルト


上の段と下の段に分けて、スチールベルトの中を整理しています。

コレがなかなかイイ感じで・・・何でも一発で見つけることが出来ます!


ウチのスチールベルト


二枚重ねると、背の高いモノも収納可能!

キャンプ場で、調理用のバットとして使用するのは勿論・・・

テーブルの上で散らかりがちな、調味料をまとめて入れるのにも使えます。

おススメですよォ~!!



このブログの人気記事
あんくるTOKUのキャンプサイト2へ
あんくるTOKUのキャンプサイト2へ

同じカテゴリー(道具)の記事画像
再び高原へ
テントのクリーニング
悩ましいOPINEL
Hilander(ハイランダー) ロールトップテーブル
新幕
ハンドメイド
同じカテゴリー(道具)の記事
 再び高原へ (2018-05-01 17:38)
 テントのクリーニング (2018-04-26 09:58)
 悩ましいOPINEL (2018-03-27 10:34)
 Hilander(ハイランダー) ロールトップテーブル (2017-04-10 16:12)
 新幕 (2016-06-27 14:56)
 ハンドメイド (2012-10-30 14:47)

この記事へのトラックバック
先に紹介し購入しました赤BOXですが、日曜に発注、やっと今日届きました。                                    Coleman(コールマン) 54QTスチ...
赤のBOX-Ⅱ【キャンプ「Sukimono」】at 2006年11月28日 22:03
この記事へのコメント
はじめまして nanacatと申します。

この方法は良いですね~
いつも底にある物を取り出す時、大変なんですよね。
さっそく試してみます。

その前にサイズを測らなきゃ。(^^;)
Posted by nanacat at 2006年11月28日 21:21
ムフフ・・あっぱれですね、小生も赤のBOX持ってます。値段の割には仕切りなどないので、さすがにUSA製大らか繊細な装備ものはないなと思ってました。すいませんが直ぐ真似します。
Posted by nozo123 at 2006年11月28日 21:57
まだ ソフトのクーラーバックしか無い我が家(;_;)
来年にはハードの物が欲しいと・・・
是非真似っこさせて下され~(^^♪
我が家のワンコ・・なんせ クーラーボックスの中身を狙って・・・戦いを挑むんですよぉ(^_^;)・・・歯形がバッチリ(>_<)
Posted by 犬ばか at 2006年11月29日 09:57
nanacatさん

おはようございます!

使い勝手、イイ感じですよォ~

中の段がついてるトコロを測ってください。

また覗いてみてください!これからもヨロシク!!
Posted by TOKU at 2006年11月29日 10:00
nozo123さん

はじめまして!

使いやすくなりますよォ~

ぜひ真似してください!

また覗いてみてください!これからもヨロシク!!
Posted by TOKU at 2006年11月29日 10:05
犬ばかさん

どーもです!

ソフトクーラー・・・ワンコ連れには辛いものがありますよね~・・・

ウチも以前は、ゴールデンを二頭連れて行ってましたから・・・

スチールベルト買われたら、イイ方法だと思いますよォ~
Posted by TOKU at 2006年11月29日 10:15
こんにちは(*^。^*)

これはよいですね(^・^)

特に夏、

開け閉めで冷気が飛んでいくのも防げそうで

◎◎◎ です\(^o^)/

イタダキマス^m^
Posted by piyosuke-papa at 2006年11月29日 10:55
piyosuke-papaさん

こんにちは!

試してみてください。

ピッタリのバットを買うことで、使い勝手が向上しますョ~

また覗いてくださいね!!
Posted by TOKU at 2006年11月29日 13:15
はじめまして。
ストーブワザといい、このクーラーボックスワザといい、すごすぎます。
キャンプブランド品と、日常品の組み合わせ、神技です!
ぜひぜひ参考にさせていただきます!
Posted by ヤックル at 2006年11月29日 22:54
ヤックルさん

はじめまして!どーもです!!

過分な褒め言葉・・・照れちゃいます・・・デヘッ・・・

ブログ、ちょくちょく覗かせていただいております。

これからもヨロシク!!
Posted by TOKU at 2006年11月30日 09:39
TOKUさん

毎度です!

昔のコールマンのクーラーにはこんな風なの付いてたんですよね!

良いこと教えていただきました。

今度ホームセンター行った時に探してみます。
Posted by Doragon at 2006年12月01日 16:28
Doragonさん

どーもです!

結構ピッタリサイズのバット、置いてありますよ~

コレがあると片付きますよ~クーラーの中!

探してみてください!
Posted by TOKU at 2006年12月01日 17:19
ぴったりですね。
我が家のスチールベルトには、プラスチックのトレーを利用してます。
やや、小さいので、すぐにずれます。
サイズを測ってホームセンターにいってみよう!
Posted by golfbaka at 2006年12月01日 19:28
我が家は残念ながらスチールベルトを買う予算がなかったので、
ありあわせのクーラーボックスを使ってます。
だから、あんくるTOKUさんと同じ使い方は出来ませんが、
このアイデアはいただきです。^^
クーラーボックスの内側のサイズを測ってみますね。

ちなみに今までは小さなソフトクーラーボックスに
調味料だけ入れてましたが、
この方法だとクーラーボックスの上側の空きスペースを
利用できていいですね。

このピッタリサイズのステンレスパットにあっぱれです!
100円ショップにピッタリサイズのパットがあればいいんですけどね~^^
Posted by ぷー at 2006年12月01日 21:25
golfbakaさん

おはようございます!

確かK本の方ですよね~?

ホームセンターサンコーにピッタリサイズありますよ。

探してみてください!
Posted by TOKU at 2006年12月02日 09:35
ぶーさん

おはようございます!

スチールベルトじゃなくても、イロイロ発展技があると思います。

良いアイデアがあったら、アップしてくださいね。

楽しみにしてます!
Posted by TOKU at 2006年12月02日 09:43
はじめまして。足跡からお邪魔しました。
スチールベルトにステンレストレー。ナイスなアイデアにドキドキです。家にも年代モノのスチールベルトがあるので、新しいものは格好いいなぁと思いつつ買えず仕舞い。新しいのにはトレーが無いなんて全く知りませんでした。
古いモノについているトレーは、ペラペラのプラスチック。スチールのトレー、早速探しに明日にでもホームセンターに行ってきます。良いアイデアありがとうございました。また、おじゃましまさせていただきます。
Posted by サン at 2006年12月08日 23:42
サンさん・・・変??

はじめまして!!

ピッタリサイズありますよ~探してみてください!

ガッチリして使い勝手、格段上がりますよ。

時々覗かせていただいております。

これからもヨロシク!!
Posted by TOKU at 2006年12月09日 09:51
超人気なブランドの商品を発売こちらは超人気なディオールやシャネルなどのブランドコピーの冬の大量新作をご紹介いたします。爆安セールも進行中ですので、超低価格で逸品を購入できます。すべての商品の種類が豊富なので、好きに選べます。逸品を見逃げさないで、こちらへチックしましょう。}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-2479.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-9315.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-11087.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-1293.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-522.html
Posted by bialada at 2023年06月05日 06:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウチのスチールベルト
    コメント(19)