ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月07日

フロステッドグローブ

注文しておいたフロステッドグローブが届いた。

早速開けてみる・・・っと、こんな感じかァ~・・・


フロステッドグローブ


CENTENNIALを出し、装着してみる・・・イイ感じである・・・

2005WINTERと並べて


フロステッドグローブ


グローブ・・・逆が良いかなァ~???

などと・・・独り言を言いながら・・・ニヤニヤするのでした・・・アブナイ!?


今年のWINTER、あちこちのブログで、手に入れたという情報が・・・

丸いグローブ好きの小生・・・黄色のタンクが気になってきた・・・






このブログの人気記事
あんくるTOKUのキャンプサイト2へ
あんくるTOKUのキャンプサイト2へ

同じカテゴリー(道具)の記事画像
再び高原へ
テントのクリーニング
悩ましいOPINEL
Hilander(ハイランダー) ロールトップテーブル
新幕
ハンドメイド
同じカテゴリー(道具)の記事
 再び高原へ (2018-05-01 17:38)
 テントのクリーニング (2018-04-26 09:58)
 悩ましいOPINEL (2018-03-27 10:34)
 Hilander(ハイランダー) ロールトップテーブル (2017-04-10 16:12)
 新幕 (2016-06-27 14:56)
 ハンドメイド (2012-10-30 14:47)

この記事へのコメント
こんばんは~!
白濁系はどんな輝きなんでしょうね?
点灯した感じの違いが気になりますわ(^^)
Posted by ヤックル at 2006年12月07日 18:22
ヤックルさん

どーもです!

小生も白濁系、初めて購入したので・・・

たぶん・・・柔らかめかな???

近いうちに試験点火の様子、アップする予定です。

その時はまた覗いてみてくださいネ!
Posted by TOKU at 2006年12月07日 18:34
こんばんは。

黄色の限定品、逝っちゃいます?
Posted by golfbaka at 2006年12月07日 20:03
golfbakaさん

どーもです!

迷ってます・・・婆さんが・・・

ランタンばっかり・・・イッパイあっても・・・ブツブツ・・・

って、ダメ出しされてるもんで・・・

買っちゃいます???
Posted by TOKU at 2006年12月08日 09:19
はじめまして、足跡をたどってきました tomo0104です。
ランタンいい感じですね~おしゃれでうらやましい・・・
白いから、ぼわ~っとしたやわらかそうな感じですね・・。
Posted by tomo0104 at 2006年12月08日 11:26
tomo0104さん

はじめまして!

だと良いんですが・・・点けてみないと・・・

ときどき覗かせていただいております!

これからもヨロシク!!
Posted by TOKU at 2006年12月08日 11:54
毎度~!

うちはご近所さんにサンドブラスター持ってる人がいて、
そこでノーマルのグローブをフロステッドにしました。

眩しさがなくなり、なんだか光が丸くなったようになります。

テーブル用につかえばバッチリっす!
Posted by 虎” at 2006年12月10日 20:35
虎”さん

どーもです!

イイですね~サンドブラスターかァ~・・・

シールとか張ってサンドブラスト処理すれば・・・

オリジナルのグローブが出来そうですね!


予定はないんですが、次回のキャンプ・・・

テーブルで使うのが楽しみです!
Posted by TOKU at 2006年12月11日 09:27
TOKUさん、はじめまして!
足跡をたどって遊びに来ました。
私は今でこそ神奈川県民ですが、元は同じ九州人です。
8年前まで福岡に住んでました。
でも、キャンプを本格的にやり始めたのは、こっちに来てから…。
まだまだ初心者の域です。
…ランタン…いい感じですねぇ…輝き具合も気になります。
ぜひ写真撮ってレポお願いします。
…うちもランタン買い足そうかな?
Posted by RINpapa at 2006年12月15日 19:00
RINpapaさん

はじめまして!

そちらのキャンプ場はどうですか?

学生時代は都内に住んでいたのですが・・・

キャンプには富士五湖周辺に数回行っただけだなァ~

ランタン点火の画像、近いうちアップします。

また覗いてみてください!これからもヨロシク!!
Posted by TOKU at 2006年12月16日 10:19
TOKUさんこんにちは。
お返事コメントありがとうございます。
こちらのキャンプ場もなかなか良い所がありますよ!
まだまだ少ないですが、私のBlogでレポしてます。
覗いて見て下さいね。
これからも色んなキャンプ場にせっせと足を運んで
レポして行きます!
ランタンの点火画像楽しみにしてますね。
Posted by RINpapa at 2006年12月18日 14:48
RINpapaさん

どーもです!

キャンプ場のレポ楽しみにしてます!

ランタンの点火画像、気長に待ってて下さい。

師走と言う事で、小生も忙しい毎日を送っております。

プレッシャーだなァ~・・・
Posted by TOKU at 2006年12月18日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フロステッドグローブ
    コメント(12)