ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月24日

美里ガーデンプレイス vol.2

陽もスッカリ暮れて・・・ハラが減ってきたので・・・

そろそろ夕餉の支度を・・・持ってきたコンボクッカーのスキレットを出して・・・

カセットコンロにかけ、ゴボウを炒める。


美里ガーデンプレイス vol.2


手に入った地鶏を入れ、焼き目をつける。


美里ガーデンプレイス vol.2


すき焼きのたれを入れ・・・


美里ガーデンプレイス vol.2


野菜・豆腐を入れ・・・

我が家独特の・・・牛乳を水で割ったスープを加え、しばらく煮ると


美里ガーデンプレイス vol.2


地鶏すき焼きの出来上がり!!


ビール・ワイン・焼酎とガンガンいっちゃうのでした・・・



このブログの人気記事
あんくるTOKUのキャンプサイト2へ
あんくるTOKUのキャンプサイト2へ

同じカテゴリー(料理)の記事画像
ゆのまえグリーンパレスキャンプ樹 vol.2
草枕温泉てんすいキャンプ場 vol.2
鍋キャンプ vol.1
いつもの所で・・・ vol.2
いつもの所で速攻キャンプ vol.1
服掛松キャンプ場 vol.2
同じカテゴリー(料理)の記事
 ゆのまえグリーンパレスキャンプ樹 vol.2 (2008-02-15 15:14)
 草枕温泉てんすいキャンプ場 vol.2 (2008-01-16 15:47)
 鍋キャンプ vol.1 (2007-10-22 14:56)
 いつもの所で・・・ vol.2 (2007-10-18 14:08)
 いつもの所で速攻キャンプ vol.1 (2007-10-16 14:40)
 服掛松キャンプ場 vol.2 (2007-10-11 15:07)

この記事へのコメント
きゃーーー!!おいしそう!!
牛乳を水で割ったものを入れるってところが初耳です!!
まろやかなコクがでるって感じですか?
それにしてもいいなぁ!
さっと支度してロッジに行くあたり
時間の楽しみ方が素敵ですぅ
Posted by ヤックル at 2007年04月24日 18:37
ヤックルさん

おはようございます!

牛乳を入れることで、おっしゃるように、

まろやかなコクが出て、肉も柔らかになるような・・・

一度試してみてください。

たまたま地鶏が手に入ったもんで・・・

それとキャンプ道具は、常時車に積んであるのです!

威張って言える事ではないのですが・・・デヘへ・・・
Posted by TOKU at 2007年04月25日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美里ガーデンプレイス vol.2
    コメント(2)