ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月23日

美里ガーデンプレイス vol.1

4月21・22日

土曜日の夕方から、時間が取れたので、熊本の美里町にある、

美里ガーデンプレイスへ、ロッジキャンプに行ってきました。

もともとは、家族旅行村「砥用」と言っていたところである。

町村合併で、町名が砥用町から美里町に変わった為、

名前も変わったのであろう・・・

緑川のダム湖に隣接する森の中にあるこのキャンプ場、

小鳥の囀りも聞こえ、ロケーションは最高である!


美里ガーデンプレイス vol.1


小生たちが、お世話になった103号棟


窓からの景色は・・・


美里ガーデンプレイス vol.1


あいにくの天気だが・・・湖・山を望む・・・


お隣は・・・


美里ガーデンプレイス vol.1


適度に守られたプライバシー、イイ感じである。


午後5時・・・

天気のせいもあって、既に薄暗くなってきた・・・

アウトドア気分をっと言うことで、ランタンに火を灯す。


美里ガーデンプレイス vol.1


デッキに置いて・・・う~む・・・素晴しい!!


美里ガーデンプレイス vol.1


部屋の中には、コタツがッ!4月とはいえ、夜はまだ冷える。ありがたい!


2段ベットが3つ・・・


美里ガーデンプレイス vol.1


な~んか学生時代の合宿を思い出したりして・・・


静かな時間が過ぎていくのでした・・・



このブログの人気記事
あんくるTOKUのキャンプサイト2へ
あんくるTOKUのキャンプサイト2へ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
秋の菊鹿
SWはミルクロード
密かに外遊び再開
久しぶりの・・・
オートキャンプ竜門
晩秋のさくら
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 秋の菊鹿 (2020-10-05 10:31)
 SWはミルクロード (2020-09-23 11:27)
 密かに外遊び再開 (2020-06-08 10:43)
 久しぶりの・・・ (2020-02-25 10:22)
 オートキャンプ竜門 (2019-12-17 12:33)
 晩秋のさくら (2019-11-18 10:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美里ガーデンプレイス vol.1
    コメント(0)