ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月27日

五木~人吉 ツーリング

11月25日

天気が良く、そこそこ暖かかったのでプチツーへ行って来ました。

熊本市のウチを出て、大通り峠を越え一気に道の駅「五木」まで走りました。

頭地大橋


五木~人吉 ツーリング


紅葉は散り、山はシックな彩りに・・・


五木~人吉 ツーリング


バイク乗りのオッサンも、そこそこ来ておりましたなァ~。


五木~人吉 ツーリング


人吉に出て、球磨川沿いを下る事に・・・

クルマが少なく、気持ち良く走れました。


五木~人吉 ツーリング


途中、道の駅「竜北」で一服して帰りました。



ちょっぴり暖かい日曜日、ゆっくり走るのもイイですね。









このブログの人気記事
あんくるTOKUのキャンプサイト2へ
あんくるTOKUのキャンプサイト2へ

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
桜満開の市房へ
暑中お見舞い申し上げます
メッチャ多かった~~
まさかの雨
ツルの渡来地へ
宇土半島
同じカテゴリー(バイク)の記事
 桜満開の市房へ (2020-03-30 10:17)
 暑中お見舞い申し上げます (2019-08-01 11:17)
 メッチャ多かった~~ (2019-04-08 15:34)
 まさかの雨 (2019-02-25 14:58)
 ツルの渡来地へ (2019-01-16 14:26)
 宇土半島 (2018-12-25 10:40)

この記事へのコメント
こんにちは^^

山々を見ながら、ちょっぴり暖かい日に、ゆっくり走る♪

ん~、気持ち良さそうですね~ (^^♪

まもなく師走ですが、季節外れの暖かさが、

しばらく続くみたいですね
Posted by 拳斗拳斗 at 2018年11月27日 10:42
観光客もそこそこで気持ち良かったでしょうねぇ♪

私も腰の圧迫骨折がそこそこ治ってきたのでそろそろ出動しようかと思っております。
Posted by モリ at 2018年11月27日 17:13
拳斗さん

こんにちは~~!

なんでもない休日、バイクに跨り・・・

フラッと出掛けるのも好いモノです。

12月は暖かいんですか?

良いことを聞きました。

暑くて夏に乗れなかった分、今年はもう少し乗れそうですね~。
Posted by TOKUTOKU at 2018年11月28日 08:56
モリさん

こんにちは~~!

名前カタカナに変わったんですね。

紅葉も過ぎて、観光客はそんなに多くなかったです。

圧迫骨折ですかァ?

大事な腰ですから、しっかり治して出動して下さい。
Posted by TOKUTOKU at 2018年11月28日 09:02
25日はほんのり暖かくて、ツーリングにはGOODでしたね!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年11月28日 10:25
半クラ!!さん

こんにちは~~!

ハイ!ツーリング日和ってヤツですかねェ~。

半クラ!!さんは、諸塚の池ノ窪に出没されていたとか・・・

夜は冷えたんでは??
Posted by TOKUTOKU at 2018年11月28日 13:49
こんばんは~

ぽかぽか陽気に誘われて相棒に跨る♪
寒くなる前にフラッとツーリング
気分転換になりますよねッ!

風を身体で感じるバイク
気持ちよかですよね~
Posted by @ハマ@ハマ at 2018年11月29日 22:23
@ハマさん

こんにちは~~!

今年は暖冬なんですかねェ~・・・

まだまだ寒いと感じる日がないような・・・

今から本格的に冷えてくるんですかね???

風を感じにフラッとお出掛けが好い気分転換になります。

本当は泊りでキャンプに行きたいところですが、

師走と言う事で中々難しい今日この頃であります。
Posted by TOKUTOKU at 2018年12月03日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五木~人吉 ツーリング
    コメント(8)