ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月25日

宇土半島

12月24日

朝からスゴク寒かったのですが、青空につられて走り納めに!

阿蘇・久住方面は冷えそうなので、宇土半島を軽く廻って来ました。


宇土半島


途中、道の駅「不知火」で一服。


宇土半島


早めに帰って、冷えたカラダをお湯割りで温めました。

てへ!



来年も( `・∀・´)ノヨロシク~~!




このブログの人気記事
あんくるTOKUのキャンプサイト2へ
あんくるTOKUのキャンプサイト2へ

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
桜満開の市房へ
暑中お見舞い申し上げます
メッチャ多かった~~
まさかの雨
ツルの渡来地へ
五木~人吉 ツーリング
同じカテゴリー(バイク)の記事
 桜満開の市房へ (2020-03-30 10:17)
 暑中お見舞い申し上げます (2019-08-01 11:17)
 メッチャ多かった~~ (2019-04-08 15:34)
 まさかの雨 (2019-02-25 14:58)
 ツルの渡来地へ (2019-01-16 14:26)
 五木~人吉 ツーリング (2018-11-27 10:18)

この記事へのコメント
昨日はいい天気でしたもんねぇ~。
走っててもあまり寒さを感じなかったのでは?
私も年内に走り納めをしたいです。

私は昨日動物園でした。
Posted by モリ at 2018年12月25日 10:55
ピりっとした空気感の中でのツーリング後、お湯割り・・

五臓六腑に沁みわたった事でしょうね♪

今年1年、大変お世話になりました m(__)m

来年も宜しくお願いします!

ちょいと暖かくなってきた頃にでも、また遊んで下さいませ~♪♪♪ 
Posted by 拳斗拳斗 at 2018年12月25日 19:04
モリさん

こんにちは!

天気がイイと不思議、寒さを感じないモノですね。

先日ヤフオクで愛車のハイシートを落札したのですが、

なんと出品者がDowntonの前田さんでした。

動物園も地震で閉園に追い込まれ、やっと開園良かったです。

GSにも年内乗れると好いですね。

腰は治ったのかな???
Posted by TOKUTOKU at 2018年12月26日 11:16
拳斗さん

こんにちは!

気持ちイイ海沿いの道を調子こいて走っていたのですが・・・

寒さに加え風が強くなって鼻水も垂れてきたので早々に帰りました。

暖かい部屋でお湯割りを流し込むと、

凍った指先が融けていくようでした。

こちらこそヨロシクお願いいたします。

来年はジョイントしたいですねェ~・・・

焚き火で一献!!楽しみです。
Posted by TOKUTOKU at 2018年12月26日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇土半島
    コメント(4)