ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月21日

色づきだした権藤牧場

10月19・20日

ゴンドーシャロレーへ行って来ました。

今回は北九州のK丸夫妻とジョイントです。

午後3時半到着、ロブソン3だけ張ります。

宴会場はK丸さんのタープにお邪魔する事にしました。


色づきだした権藤牧場


K丸さんはMSRのTBです。


色づきだした権藤牧場


今回は飲み喰いに集中しすぎて画像がまったくありません。

午後11時 

冷えてきたので就寝しました。



午前6時

外に出ると、素晴らしい雲海が広がっていました。


色づきだした権藤牧場


色づきだした権藤牧場


熊本市内とは違い、すっかり秋の権藤牧場・・・

気の合う仲間たちとゆっくり・・・

色づきだした木々に癒されたオッサン・オバサンたち・・・

イイ感じの時間を過ごすことが出来ました。




このブログの人気記事
あんくるTOKUのキャンプサイト2へ
あんくるTOKUのキャンプサイト2へ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
秋の菊鹿
SWはミルクロード
密かに外遊び再開
久しぶりの・・・
オートキャンプ竜門
晩秋のさくら
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 秋の菊鹿 (2020-10-05 10:31)
 SWはミルクロード (2020-09-23 11:27)
 密かに外遊び再開 (2020-06-08 10:43)
 久しぶりの・・・ (2020-02-25 10:22)
 オートキャンプ竜門 (2019-12-17 12:33)
 晩秋のさくら (2019-11-18 10:41)

この記事へのコメント
こんにちは^^

すっかり秋模様の牧場ですね~♡

紅葉を眺めながら、気の合う仲間達とゆっくり (^^)

おまけに翌朝は雲海♪♪♪ なんてステキなキャンプなんでしょう!

牧場、久しぶりに行きたくなりました^^
Posted by 拳斗拳斗 at 2019年10月21日 17:37
こんばんは~

ちょっぴり色付きかけの紅葉キャンプですか!
気温も心地良い時期になって来ましたよね~

おやっ?飲み食いに集中して写真の撮り忘れ…
キャンプあるあるですよね(笑)

K丸さんはダウンジャケットでTOKUさんは正装と言うシチュエーションが思い浮かびます(笑)

権藤牧場は雲海が拝見出来る様なので伺いたい所の一つですッ!

翌朝に雲海が観れたのは日頃の行いが良いからでしょうね(羨)
Posted by @ハマ@ハマ at 2019年10月21日 21:39
拳斗さん

こんにちは!

山はもう秋!

素敵な画像を沢山撮ってアップしようと意気込んでいたのですが、

不覚にも飲みに走ってしまいました。

今回の雲海は、きめの細かいと言うか・・・

スベスベの感じの雲海でした。
Posted by TOKUTOKU at 2019年10月23日 08:44
@ハマさん

こんにちは!

権藤に到着したころは涼しく気持ち良かったのですが、

日が沈んで、風が出てメッチャ寒くなりました。

おっしゃる通りダウンを着たK丸パパが寒いというので、

途中から、ウチのロブソンの中に河岸を変えました。

中でストーブを焚いたのでヌクヌク・・・

お陰で焼酎のお湯割りがススンデしまいました。

朝方もかなり冷えたのでしょう?

綺麗な雲海を拝むことが出来ました。

最近権藤をアップする人が多いためか・・・

予約がなかなか取れないそうです。

因みにK丸パパは三か月前に予約したとか・・・
Posted by TOKUTOKU at 2019年10月23日 08:57
ご無沙汰です!

のんびりキャンプライフ!楽しんでいる様子ですね♪

なかなかご一緒する機会に恵ませませんが、

自分も1週間遅れの25日、久々ゴンドーに行ってきましたw

小国くらいなら天気が良ければクロスカブでお出かけしようかと思いますが、

その時はお声掛けさせて頂きますね^^v
Posted by マー坊パパ at 2019年10月29日 12:58
マー坊パパさん

こんにちは!

あ~~そうだったんですか~~・・・

一週間ズレていたんですねェ~~・・・

残念でした。

クロスカブ活躍してますか?

バイクでお出かけの際は声をかけて下さい。

久しぶりにご一緒したいですね。
Posted by TOKUTOKU at 2019年10月31日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色づきだした権藤牧場
    コメント(6)