ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月29日

ツリーハウスのあるキャンプ場

11月27・28日

大分県の某キャンプ場へオッサン二人行って来ました。

コノキャンプ場はバンガローが中心だとか・・・

ツリーハウスがイイ感じです。


ツリーハウスのあるキャンプ場


ツリーハウスのあるキャンプ場


今回は偵察を兼ねバンガローを予約しました。


ツリーハウスのあるキャンプ場


とりあえずデッキでボチボチ始めます。

この後、陽が沈み寒くなってきたので中に入って・・・

熱燗を呑みだしたら写真を撮るのをスッカリ忘れてました。


ツリーハウスのあるキャンプ場


あくる朝・・・

夜半に降った雨も上がり、気持ちのイイ朝です。


ツリーハウスのあるキャンプ場


ツリーハウスのあるキャンプ場


ツリーハウスのあるキャンプ場


ツリーハウスのあるキャンプ場


ツリーハウスのあるキャンプ場


ツリーハウスのあるキャンプ場


ツリーハウスのあるキャンプ場


晩秋にて・・・一升酒のオッサンたちでした。

ー完ー



このブログの人気記事
あんくるTOKUのキャンプサイト2へ
あんくるTOKUのキャンプサイト2へ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
秋の菊鹿
SWはミルクロード
密かに外遊び再開
久しぶりの・・・
オートキャンプ竜門
晩秋のさくら
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 秋の菊鹿 (2020-10-05 10:31)
 SWはミルクロード (2020-09-23 11:27)
 密かに外遊び再開 (2020-06-08 10:43)
 久しぶりの・・・ (2020-02-25 10:22)
 オートキャンプ竜門 (2019-12-17 12:33)
 晩秋のさくら (2019-11-18 10:41)

この記事へのコメント
こんにちは~

おっ、オッサンジョイですね♪
いつもマニアックなところをチョイスされて良さげッ!

でも・・・ツリーハウスって
酔っ払~なオッサンには危険じゃなかですか?

あッ、バンガローですね
良い選択だと思います~。

私はきっと泊まれましぇんッ(汗)
Posted by @ハマ@ハマ at 2010年12月07日 17:21
@ハマさん

こんにちは!

今回はK丸氏の提案で青の洞門の近くへ出撃しました。

キャンパーは我々だけ、貸し切りでした。

ツリーハウスは二つあり、一つは寝れる位ありました。

仰る通り、呑んだら上ってはいけませんね。

今年中に出撃を・・・と、考えているんですが・・・

忘年会や何やらで中々出撃できそうに無いです。
Posted by TOKUTOKU at 2010年12月08日 13:56
先程は電話ありがとう。25年前にトリップしました。25年前から手羽先好きだったっけ?やまちゃんで焼き鳥食べたいねえ。
Posted by yutakun at 2011年01月03日 20:47
yutakunさん

おはようございます!

早速のお越し、アリガトウございます。

久しぶりに元気そうな声を聞いて嬉しかったです。

手羽先・・・??

そーでもなかったんですが、今は燻製にハマってますよ。

やまちゃん・・・まだ、やってるのでしょうか??

卒業して何年か後に一回行きました。

久しぶりに皆で呑みたいですね~・・・
Posted by TOKUTOKU at 2011年01月04日 10:05
TOKUさん

季節が もう 回っておりますよ  

冬とおりこして こちら 三浦半島には 桜であります

そろそろ 更新お願いします
Posted by aerialaerial at 2011年02月07日 21:23
aerialさん

おはようございます!

別に体調が悪かった訳ではないのですが・・・

忙しくて出撃も出来ず、コレと言ったグッズも無く・・・

要するにネタが無かったんですね。(へらッ)

19日はドコゾへと考えております。

その時は更新しますので覗いて下さい。
Posted by TOKU at 2011年02月08日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツリーハウスのあるキャンプ場
    コメント(6)