ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月26日

いこい再び

4月23・24日

天気予報は微妙だったんですが・・・

また例の場所へ行って来ました。


いこい再び


いこい再び


設営が済んだら・・・

婆さんが作ってくれたオツマミ弁当でビールから始めます。


いこい再び


いこい再び


近所に気になるテント発見!


いこい再び


声を掛けると、小生のブログを覗いた事があるとか・・・

今夜一献・・・酌み交わす事にしました。


いこい再び


桜がまだ咲いてます。

木の種類が違うのか・・・??


いこい再び


冷えてきたので焚き火を囲んで・・・

ソロ同士・・・酌み交わします。


いこい再び


いこい再び


初対面だったのですが・・・

キャンプや道具の事と、話が弾み・・・

気が付くと日にちが替わってました。


いこい再び


イイ酒を呑んだせいか・・・グッスリ休みました。


いこい再び




翌朝・・・


いこい再び


いこい再び


旨いコーヒーの差し入れを飲んでいると・・・

ポツリ・・・ポツリ・・・


いこい再び


久しぶりに雨撤収となりました。

お友達になったM上さんと再会を約束し・・・
 


小雨まじり・・・桜舞い散る「いこい」を跡にしました。



ー完ー



このブログの人気記事
あんくるTOKUのキャンプサイト2へ
あんくるTOKUのキャンプサイト2へ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
秋の菊鹿
SWはミルクロード
密かに外遊び再開
久しぶりの・・・
オートキャンプ竜門
晩秋のさくら
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 秋の菊鹿 (2020-10-05 10:31)
 SWはミルクロード (2020-09-23 11:27)
 密かに外遊び再開 (2020-06-08 10:43)
 久しぶりの・・・ (2020-02-25 10:22)
 オートキャンプ竜門 (2019-12-17 12:33)
 晩秋のさくら (2019-11-18 10:41)

この記事へのコメント
こんにちは~

何か気持ち良さげですね~
雰囲気が最高ですッ

キャンプ場で初対面の方とジョイ
TOKUさんの人柄でしょうか
楽しい宴になったでしょうねッ♪

連休前のいこい・・・良かですね~
あぁ~逝きたくなるとですッ!
Posted by @ハマ@ハマ at 2011年04月26日 16:05
こんにちは(^^

いつもながらTOKUさんのレポを拝見することで

僕も ゆった~り とした時間を味わえてます(^^

昨年末に伺ったこちらのキャンプ場。。。

今年も行きたくてウズウズしております♪

レポお疲れ様でした♪
Posted by zono at 2011年04月26日 18:20
こんにちは~♪

焚火の雰囲気、最高です!

久しぶりに焚火をしたくなりました(^^)

TOKUさんが声をかけるシーン・・・

遠くから見てみたいです(笑)
Posted by ジープ乗り at 2011年04月26日 19:17
こんばんわ!

ソロの醍醐味?一期一会・・なにかいいですよね♪

私もソロの時はこんな出会いが楽しみです♪

しかし、いこいにサクッと行けるのはほんと羨ましいです・・

キャンパーも少ないし・・・これぞキャンプですね♪
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2011年04月27日 00:37
@ハマさん

こんにちは!

天気にも恵まれ気持ちの良いキャンプでした。

桜もギリ残っていて・・・

ソロ同士、初対面だったんですが・・・

valorの65を使ってらっしゃって・・・

ノンプレの石油ストーブの話から始まって盛り上がりました。

連休は今年もクソのように多いでしょう!?

その前に楽しめて・・・良かったです。
Posted by TOKU at 2011年05月06日 09:23
zonoさん

こんにちは!

そ~ですかァ~・・・

ゆった~りした気分になりますかァ~・・・??

やってるほうも、ゆった~りやってますから。

え~具合に伝わってる訳ですね。

たまには「いこい」も良かですよ。

サンキュ!!
Posted by TOKU at 2011年05月06日 09:30
ジープ乗りさん

こんにちは!

まだまだ陽が暮れると冷える季節・・・

焚き火を囲んでの一杯は、たまらんです。

TOKUさんが声をかけるシーン・・・

別に面白くないと思うのですが・・・興味あります??
Posted by TOKU at 2011年05月06日 09:33
WORKER GOATさん

こんにちは!

そう!一期一会・・・イイよね。

見知らぬ同士が燃える火を眺めながら・・・

キャンプ話で一献酌み交わす・・・たまらんです。

先日はいきなり連絡して、申し訳なかったです。

志高瑚はど~でしたか??
Posted by TOKU at 2011年05月06日 09:40
こんにちわ。

ステキなキャンプ場とテントと出会いですね。
こういうの、憧れます。

昔、バイクに乗っていた頃を思い出します。

また、お邪魔します。
Posted by 省吾省吾 at 2011年05月06日 16:03
省吾さん

こんにちは!

偶然の出会い・・・そして酌み交わし・・・

帰るときは連絡先を交換しました。

イイよね。

ほう・・・省吾さんもバイクに・・・

小生は時々バイク乗りに変身します。(へらッ)
Posted by TOKUTOKU at 2011年05月11日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いこい再び
    コメント(10)