ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月11日

GWキャンー作礼山編ー

5月3・4日

佐賀の作礼山キャンプ場へ行って来ました。

オッサン二人、バンガロー泊です。


GWキャンー作礼山編ー


GWキャンー作礼山編ー


GWキャンー作礼山編ー


GWキャンー作礼山編ー


GWキャンー作礼山編ー


GWキャンー作礼山編ー


GWキャンー作礼山編ー


GWキャンー作礼山編ー


GWキャンー作礼山編ー


GWキャンー作礼山編ー


GWキャンー作礼山編ー


最高のロケーション・・・

静かなイイ感じのキャンプ場でした。


ー続ー



このブログの人気記事
あんくるTOKUのキャンプサイト2へ
あんくるTOKUのキャンプサイト2へ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
秋の菊鹿
SWはミルクロード
密かに外遊び再開
久しぶりの・・・
オートキャンプ竜門
晩秋のさくら
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 秋の菊鹿 (2020-10-05 10:31)
 SWはミルクロード (2020-09-23 11:27)
 密かに外遊び再開 (2020-06-08 10:43)
 久しぶりの・・・ (2020-02-25 10:22)
 オートキャンプ竜門 (2019-12-17 12:33)
 晩秋のさくら (2019-11-18 10:41)

この記事へのコメント
こんばんはぁ~。

ん?むちゃくちゃ安いバンガローじゃないですか~?
それもGWに静かなCAMP場ですか~!!!
Posted by gu〜rigu〜ri at 2011年05月11日 22:19
おはようございます~

GWに空きがあったんですか?
良か雰囲気のキャンプ場ですねッ!

そろそろ出るかな~?と思ってましたが・・・
正装で登場ですね♪

静かな時間を過ごす。
良かですね☆
Posted by @ハマ@ハマ at 2011年05月12日 08:20
おはようございます。

湖畔でまったりできそうなキャンプ場ですねぇ~
鳥のさえずりが聞こえてきそうな雰囲気です・・

バンガローで炭火・・香ばしいかおりが
漂ってきそうです!
函館カレー、具材はホタテとか?!^^
美味そうなカレーですねッ!
Posted by 大きな木 at 2011年05月12日 08:55
TOKUさんお久しぶりです。

素敵な景色、バンガローでゆっくり!
最高ですね!
Posted by 半クラ!! at 2011年05月12日 09:59
こんにちは!

意外な遠方まで遠征されてたんですね!
電話で話した時ビツクリしました!

まだ虫は大丈夫だったみたいですね♪
たまたまだった?かもしれませんが・・
ここへ夏場に行ってあまりの虫の多さにキャンセルして・・・
別のキャンプ場に行ったことがあります!

もしかして?
オヤジの身体に滲みついたアルコール臭に寄ってきたかも(笑)

でも、それなら私以上にTOKUさんに集るはず?(失礼)
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2011年05月12日 13:45
gu~riさん

こんにちは!

そう!K丸さんから聞いてビックリしました。

今回泊まったバンガロー2400円でした。

我々の他は二組、のんびり出来ましたよ。
Posted by TOKU at 2011年05月13日 08:50
@ハマさん

こんにちは!

ココのキャンプ場は、何時も空いているみたいです。

クルマを乗り入れが出来ないので・・・

管理人さんの軽トラで荷物を運んでもらいました。

前回の「いこい」から既に正装ですよ。

水場が遠くにあったり、夜電気が消えたり・・・

少々不便は感じましたが、静かな時間を過ごせました。
Posted by TOKU at 2011年05月13日 08:58
大きな木さん

こんにちは!

作礼山のほぼ頂上に位置するキャンプ場です。

「湖畔」と言うロケーションはたまらんです。

近くの東屋で炙りモノをしていたのですが・・・

標高が高いせいか、寒さに負けて中でやりりました。

K丸ママさんの北海道みやげ、函館カレー・・・

ホタテ・・・入ってたかなァ~・・・???
Posted by TOKU at 2011年05月13日 09:06
半クラさん

こんにちは!

そして、お久しぶりです。

ロケーションは最高でしたよ。

バイクだったら乗り入れOKでしょうから・・・

イイかも??
Posted by TOKU at 2011年05月13日 09:09
WORKER GOATさん

こんにちは!

先日は大変失礼いたしました。

二泊目は吉野山をと考えましたが・・・

結局、混んでいたので断られました。

確かに虫の気配・・・ありましたよ。

特にアブ・・・夏になると多くなりそうです。

以前行った標高の高い銀河ナンチャラ・・・

クルマの色が変わるほど(ちょっとオーバー??)

アブが集っていた事がありました。

虫は気にならないほうなんですが・・・

その時だけは・・・ご勘弁と思いました。
Posted by TOKU at 2011年05月13日 09:21
お久しぶりです^^こちらまで足を運ばれてたんですね

しかも・・・このキャンプ場も知りませんでした^^;

湖畔の静かなキャンプ場!今度のぞいてみますね^^
Posted by はるさら at 2011年05月15日 08:39
はるさらさん

こんにちは!

そして、お久しぶりです。

色々と不便はありますが、ロケーションは最高です。

元々ある意味不便を楽しむのがキャンプですから・・・

今度はテントを持って行きたいですね。
Posted by TOKU at 2011年05月16日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンー作礼山編ー
    コメント(12)