ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月09日

届きました!

カタログ外・・・

数量限定・・・

小川キャンパルのアルミミニテーブルです。


届きました!


G'zのグリルをのせ~の・・・


届きました!


タハッ!!

思った通り、ピッタリでした。

ローテーブルの横に置き~の・・・イイ感じでしょうなァ~・・・(へら~)



このブログの人気記事
あんくるTOKUのキャンプサイト2へ
あんくるTOKUのキャンプサイト2へ

同じカテゴリー(道具)の記事画像
再び高原へ
テントのクリーニング
悩ましいOPINEL
Hilander(ハイランダー) ロールトップテーブル
新幕
ハンドメイド
同じカテゴリー(道具)の記事
 再び高原へ (2018-05-01 17:38)
 テントのクリーニング (2018-04-26 09:58)
 悩ましいOPINEL (2018-03-27 10:34)
 Hilander(ハイランダー) ロールトップテーブル (2017-04-10 16:12)
 新幕 (2016-06-27 14:56)
 ハンドメイド (2012-10-30 14:47)

この記事へのコメント
ジャストフィット〜!!!
SOTOとogawaのコラボ商品ですね〜(^0^)/
Posted by gu〜ri at 2011年06月09日 12:25
ぴったりですやん!!

いい感じです~~
Posted by mayumi at 2011年06月09日 12:58
おおッ!小川にこんなちゃぶ台みたいなテーブルが!!
カ…カワイイ(欲しぃ)

しかも専用設計のようなフィット感ですね(^_^)vまたフィールドでの焼き焼きが楽しくなりそうですねッ♪

ところでコレは脚部が折り畳めるんですか?
Posted by 大きな木 at 2011年06月09日 15:09
ワタシも買いました(^^♪
中々使えそうで、今から楽しみです!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年06月09日 15:27
こんばんは~♪

丸いものは丸いテーブルに置きたい・・・

それにしてもこんなにピッタンコとは素敵です(^^)

たぶん博多のオジサマも買っちゃいますね(笑)
Posted by ジープ乗り at 2011年06月09日 20:24
おはようございます!

ジープ乗りさん・・

旨い酒を呑むための小道具をほっとくわけないでしょ~

ローチェアー(黒)と一緒にもうすでにゲット済です(笑)

おっさんの考えることは一緒ですね(笑)
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2011年06月10日 08:28
こんにちは~

この大きさは・・・ソロorツーリング用でしょうか?
ビシャ!と嵌っとうですね(驚)

これでオッサンのソロッとが
更に楽しい外遊びとなるでしょうね(羨)

薪やら炭やらイジイジするとでしょうね♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2011年06月10日 15:30
gu~riさん

こんにちは!

そう!ジャストフィットです。

勿論コラボではないのですが・・・

色的にもピッタリ合っている感じです。
Posted by TOKU at 2011年06月13日 10:40
mayumiさん

こんにちは!

ネットでサイズは判っていたんですが・・・

イイ感じで嬉しいです~サンキュ!!
Posted by TOKU at 2011年06月13日 10:42
大きな木さん

こんにちは!

SPのちゃぶ台と比べると小さいですが・・・

軽くて、値段の割にはしっかりしいると思います。

アルミなのでグリルをのせて焼き焼きもOKです。

脚を畳んでトレーにもなりますよ。

おススメです!
Posted by TOKU at 2011年06月13日 10:48
半クラさん

こんにちは!

半クラさんも、既にお買い上げでしたかァ?

小さいですが、色々と使えそうですね。

キャンツーの時とか・・・
Posted by TOKU at 2011年06月13日 10:53
ジープ乗りさん

こんにちは!

そう!丸いグリルにピッタリの丸いテーブルです。

ジープ乗りさん、鋭い推理でしたねェ~。

中洲のオッサンは既に購入済み・・・

黒のローチェアも気になりますね。
Posted by TOKU at 2011年06月13日 10:57
WORKER GOATさん

こんにちは!

流石です。

もう購入されていたとは・・・

確かピー○ーだった筈なのに・・・??

黒のローチェアも気になりますねェ~。

今度ご一緒したときに見せて下さい。
Posted by TOKU at 2011年06月13日 11:04
@ハマさん

こんにちは!

ソロ&ツーリング・・・

ロースタイルのファミキャン・・・

色々と使い勝手が良いのかと思います。

そう!

これで・・・ダラダラと炙りながら呑むとです~・・・

ふふふ・・・
Posted by TOKU at 2011年06月13日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きました!
    コメント(14)