ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月29日

物欲にて候

雨続きで外遊びも侭ならない今日この頃・・・

よせば良いのに、暇に任せて近所のショップへ・・・

「ん~・・・デラックス ドロメダリー・・・??」


物欲にて候


聞くと、一つ前のヤツらしい。

バッグとロープのロゴの色が違うが、仕様は同じだとか・・・

お安くなっていたので、6LITERを購入しました。


物欲にて候


早く梅雨が明けんと、要らん買い物ばかりしそうで・・・(へらッ)





このブログの人気記事
あんくるTOKUのキャンプサイト2へ
あんくるTOKUのキャンプサイト2へ

同じカテゴリー(道具)の記事画像
再び高原へ
テントのクリーニング
悩ましいOPINEL
Hilander(ハイランダー) ロールトップテーブル
新幕
ハンドメイド
同じカテゴリー(道具)の記事
 再び高原へ (2018-05-01 17:38)
 テントのクリーニング (2018-04-26 09:58)
 悩ましいOPINEL (2018-03-27 10:34)
 Hilander(ハイランダー) ロールトップテーブル (2017-04-10 16:12)
 新幕 (2016-06-27 14:56)
 ハンドメイド (2012-10-30 14:47)

この記事へのコメント
こんにちは~

良さげなブツば購入されましたね♪
私も欲しかぁ~と思ってますが・・・
水タンクはコンパクトが良かですもんねッ!

雨がしとしとぴっちゃん。。憂鬱です
お日様が恋しいとです~

これは、先っちょ替えて夏のシャワーにも良さそうですね☆

あぁ~外遊び・・・逝きたい。
Posted by @ハマ@ハマ at 2010年06月29日 16:06
こんばんは~♪

お出かけしないと・・・

ですよねぇ~!買い物しちゃいますよね(笑)

水入れ、検討中なんですが嫁と意見が合わず保留中・・・

梅雨明け前には買っちゃうと思いますけどね(^^;)

ホント、毎年この時期は出費が・・・(自爆)
Posted by ジープ乗りジープ乗り at 2010年06月29日 20:48
こんばんは~。

どろめだりーばっく・・・というものを初めて知りました!
水バックなんですね~。しかもかっちょいい。
0℃~100℃まで対応、すご!
パイルドライバーに吊るすのも便利そうですけど、
木の枝にぶらさげても絵になりそうです。
Posted by びじたー at 2010年06月29日 22:14
@ハマさん

こんにちは!

お~ッ・・・ハマさんもドロメを・・・

コレは中々良さげかと・・・

使わない時はペッタンコで、造りもシッカリしてますよ。

先っちょ替えて夏のシャワー・・・も、アリですよね~。

因みに蛇口に交換できるヤツを購入しました。

梅雨明けもボチボチかと・・・出撃したいですね~。
Posted by TOKU at 2010年06月30日 13:51
ジープ乗りさん

こんにちは!

ジープ乗りさんみたいに器用じゃないので・・・

出撃できないと、買い物に走っちゃいます。

外戸には近づかないようにしているんですがね~。

ドロメとプラティパス・・・悩んだんですが・・・

プラティパスは満タンにして取っ手を持つとフタから少々漏れるとか・・・

格好にも惹かれドロメにいたしました。
Posted by TOKU at 2010年06月30日 14:01
びじたーさん

こんにちは!

ほう・・・0℃~100℃まで対応なんですね~・・・

知りませんでした。(へらッ)

ドチラかと言うと、格好で選んだと言って良いでしょう。

吊るして使うタイプなので・・・

フィールドで・・・イロイロな所に吊るしてみようかと・・・
Posted by TOKU at 2010年06月30日 14:14
こんにちは!

雨続きに悶々として・・・

先日、ブラッと例の鶏屋まで行ってきましたよ!

あのオヤジがふっくらして!怪しさがなくなってましたね(笑・・失礼)

なかなかオシャレな焼酎ボトルをゲットされましたね~

でも・・・さすがに6LITER入れちゃうと全部呑めるかな~(べろべろ)
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2010年07月01日 11:08
WORKER GOATさん

こんにちは!

え”~ッ!!誘ってくれたら、一緒に行ったのに~・・・

アソコのオヤジ・・・ナニやら体調を崩し・・・

タバコをやめた途端、アノような様になったとか。

ええ・・・オシャレな焼酎ボ・・・って、違うわいッ!!

そ~言えば・・・(べろべろ)
Posted by TOKUTOKU at 2010年07月01日 12:18
こんばんは~
そうそう、梅雨は、何だか買い物しちゃいますよね!
この状態は、マズイので早く明けて欲しいと願っている1人です(^^;)
Posted by 亀吉 at 2010年07月02日 00:28
おはようございます♪

僕も梅雨の影響で、物欲が炸裂

しているzonoです(自爆

ドロメってこんな色もあったんですね!!

僕は現行色を所有してます♪

夏はシャワーキット使用で出番が増えそうです♪
Posted by ZONOZONO at 2010年07月02日 09:58
亀吉さん

こんにちは!

亀吉さんも色々とお買い物されているご様子・・・

早く梅雨が明けないと・・・

あと二つ三つ買ってしまいそうな今日この頃です。(へらッ)
Posted by TOKUTOKU at 2010年07月02日 14:41
ZONOさん

こんにちは!

ヌーキー・アトラスと・・・

ZONOさんの物欲は天井知らずと見た。

梅雨はあまり関係ないのかな??

色は現行のヤツのほうが派手で格好イイですよ。

やはりシャワーキットも必要でしょうか・・・?

その内ヌーキーとヌックのツーショット実現してみたいですね~。
Posted by TOKUTOKU at 2010年07月02日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲にて候
    コメント(12)